メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・御代田のトーマスでランチ ? 

2022年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
ケチャップライスにチーズとトマトのソース

ナイフでぱっかり・・・

ソースをかけて・・・

夫のはバターライス

ソースは海老

お持ち帰りにはやっぱり、美味しいシフォンケーキを・・・
木曜日はオムライス半額の日・・・デミグラスソースのがあります。
なんだかんだと、なかなか木曜日に行くのは難しい。
またデミグラオムレツ食べたいっ!今度はいつ行けるか楽しみ・・・

今朝はてっきり雨かと思っていたら、降っていなかったから5時ちょっとにご近所のほにゃらら公園周りをお散歩した。
雨上がり・・・爽やか!
一日の始まり・・・今日はどんな日になるのでしょうね。というか、どんな日にしましょうか?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ