いまが青春かな

子沢山弁当屋の車が壊れた 

2022年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉から群馬に引っ越して来た弁当屋から車が壊れたと電話がきた。
冬に20万円掛けて修理したが、今度はミッションが壊れ、直すのに70万円掛かるらしい。
修理工場の代車は買い換えるからいつまでも借りて置けない。
俺のエスティマ貸そうか?と言ったら、それを待っていた様な返事。
保険は俺が貸したというなら使える。
後は、家族事後承諾だ。
奥さん綺麗で子どもも多いから、俺は、出稼ぎで使わないが、部活の送迎は最近やったばかりだからなら様に有るなら貸そうと思った。

今度の日曜日栃木県に出掛けるので、使うと電話したら、エスティマの中古を頼んだからと。
奥さんエスティマは嫌いだって弁当屋が言っていたが、気に入ってエスティマに決めたそう。
前のデリカD5はリッター5か6、エスティマは同じ使い方ではいくと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ