メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜は、理事会でした。大きな木の伐採。 

2022年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、月一回の管理組合の理事会でした。理事長は、みんながお願いしたら、アッサリ引き受けて下さった奇特なおっちゃんです。他の方も皆さん良い方で助かっています。今回の大きな議題は、共有地に生えている大きな木の伐採です。木が、屋根より大きくなると、葉っぱ等が雨樋に詰まったり、台風等で被害が出る、その前に切ってしまいましょうと、総会で決まり、私達理事の今年一番の大きなお仕事です。(たぶん)木は大きくなる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ