メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ビワたわわ 美味しそうねと 道すがら 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そろそろ ビワの実が食べごろになっているかな
勿論 とって食べることはしないが 食いしんぼのびたの足が向く
昔は都電専用軌道 廃止になってから 長い桜を中心の遊歩道にある
?
おぅ〜鈴なりのものもある 黄色い実が美味しそう!
カメラを向けていると おばさんが私に語りかける
美味しそうね でも 誰もとらないから味はイマイチなのかしら〜
?
緑道公園にあるから 食べたくても手を出さないだけだねと笑う
大きく枯れかけている樹もある 少しの実を付けて 頑張っているね
この緑道のビワ 数えたら7本もあった 意外と多くあるんだ
?
一画に 八重のどくだみが群生している どくだみは今あちこちに見る
通りすがりのおばさん 八重のどくだみは珍しいわね 私も好きよと・・
緑道をゆっくり歩き カメラを向けていると こうした触れ合いも嬉しい
?

ねっ 美味しそうでしょ?


昔の都電専用軌道あと 緑道公園 春は桜が・・・

もう終わり きんかん

ボケてしまったが 八重のどくだみ 一画に群生している

家から歩いて数分のお宅 見事な○○ゆり


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ