メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

北の街サッポロも・・・ 

2022年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は9℃〜20℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
久々のフリー日で、いろいろ計画を立てていましたが、なんと町内会のパークゴルフ大会の立会人を頼まれて、
急遽管理している公園コースに行ってきました。
?
20数名参加の・・・
小さな町内会の大会でも、指導員立ち会いでなければ成立しないと言うルールがあります。
少ない指導員と言うわけでは無いのでしょうけど、いろいろ声が掛かってきますね
まぁ〜それなりにルールがありますから、適当にプレーされて喧嘩になっても困りますからね・・・(≧◇≦)
?
そして・・・
戻って午後からは、予定していた各カードの変更届けやら解約の手続きをしました。
メインに使用していた「北専カード」が使えなくなるとの事で、スマホを新しく交換した事を期に・・・・・
今度は「Dカード」がメインとなります。
?
ETCカードも交換しましたが・・・
エラーメッセージが出て なんと裏返しに挿入していて・・・ 困った爺ぃ〜ですよね(≧◇≦)
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で、送迎係のsatochin。
そして今日から3年ぶりに、YOSAKOIソーラン祭りが始まる札幌です。
少しづつですが、北の街サッポロも賑わいを取り戻しつつあります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ