メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

うちの近所にもできてくれないかな〜 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大きなウエルシア。あ、イオン系列だからお隣の市の、イオンタウンにできてもいいけど。 今はイオンタウン幕張西店、だけなのかしら?健康測定コーナーなども、あるんですって。 数値が悪かったら、管理栄養士からアドバイスが、もらえるらしい。 骨密度とか、血管年齢とかが知りたいのよね。ウエルカフェでは定期的に、健康体操もやってるって。 オリジン弁当は午後2時ごろには、安くなるらしいし。園芸コーナーまであるらしい。 単独のウエルシア店で、やってくれないかな〜。大きな公園の前に、ちょうどいいスペースが、開いていますよー。 すぐそばに既存店はあるけど(*^-^*)ゞ。 道端の  花アロエ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ