メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年もいい香りに 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


包まれています。キンモクセイがうちのマンションの生垣です。半周しています。キンモクセイって丈夫なんでしょうか。病虫害で枯れたところはないような。下のツツジは、日照りなどで枯れたところが、数箇所ありますが。近所の中学校も生垣が1周していますが、何の木なのか、病虫害にやられて半分ぐらいは枯れかけています。こうなると見た目が汚いので、なんとかして欲しいのですが、全部植え替えるのも大変でしょうね〜。うちのキンモクセイたち、いつまでもきれいでいてね☆〜(ゝ。∂)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ