メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

向こう側は梅雨入りした 

2022年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 南岸低気圧の勢力が、思いの外強くて、高い波と二重サッシを一重にしたサッシの隙間風が、一日中鳴りやまない。 湯河原に豪雨注意報が出たりするほど、雨が降り続いたが、どうやら、夜に入ってやんでくれたらしい。そんな感じで都心でも降っていたのだろう、唐突な感じで梅雨明け宣言が出た。但し、関東甲信地方のみ。こちら側はまだなので、写真の向こう側だけ。 長い間使用していなかったプリンターで、ゴルフの会報を印刷しようとした。案の定、すんなりとは印刷出来なかった。予備で以前買っておいたインクを交換し、何度かインクヘッドのチェックをしてから、どうやら印刷が出来た。交換したインクは非正規品だったが、取敢えずは問題を起こさなかった。 夕食後、サッカーのブラジル戦。結果はPKで点を取られ、1〜0で敗れた。まぁ、善戦と誰もが言うだろうから、もっと思い切ってやってもらいたかった。 それにしても、見ていて、面白いことに気づいた。ネイマールファールというのがあるらしい。私の勝手な命名と思い込みだが、スローを見ていると、彼は実に上手い。誰がやっても、ああいうのがファールで、誰でも出来る訳ではなさそうなのが、ファールをゲットすることに役立っているのだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ