メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年は蚊が多い 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう何日も、すっきり晴れてくれない。一刻、海面が眩しいほどに光輝いたと思ったら、午後、歩きに出た頃には、青い空は姿を消していた。 先日から作っていた玄関のチャイム。昨日には、取り付けたので、今日は、大いに色を塗った。枠はシルバー、台は白。 塗り出して、すぐに失敗に気づいた。チャイム本体を取り付ける前に、台の色を塗らなければいけなかった。雨風除けのためにも、色を塗るのは必然だったのに。 玄関先で、この作業をやっている間に、左手を2か所やられた。その直後管理人が来たので、一寸の間にやられたよ、と言うと、今年は蚊が多いみたいだよと答えられた。 ここ2,3日、夜になるとやられるので、毎晩、蚊取り線香を炊いている。可成り長時間もつし、つけてからは被害にあわないが、毎晩のことなので、どこかに潜んでいるだけなのかと思ってしまう。まさか、毎晩新手が襲ってきているのだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ