メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

第二回例会日・・・ 

2022年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は9℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
予定通り、午後から公園コースを、今日の主戦場の大会の微調整を兼ねて、ラウンドしてきました。
まぁ〜コース内容が全然違うのですが、長いホールは少し参考になりますね(^.^)
?
そして・・・
今日はこのあと何時もルーティンをして、6時45分コースに向けて出発です。
今回はペア大会のパートナーの方も参加するとの事で、迎えにいってから向かいます。
?
個人的な練習は・・・
今日の大会以降、しばらくありません。
今後は6月22日のペア大会に向けて、次週からは周イチペースでペア戦の練習になります。
?
今日は・・・
お疲れモードで帰宅すると思うので、またコメント欄を閉じますね。
お楽しみのお馬さんも今週はお休みします。
まずは頑張ってきますね・・・(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ