メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

胆のう全摘後症候群・・・ 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は10℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
ほんとにパッと温かくならないですねぇ〜
こんな感じであっと言う間に、夏が終わってしまったらどうしましょう・・・
?
そんな寒い中・・・
今日は午後から公園コースで、明日の主戦場の輪厚国際の例会の微調整に行ってきます。
本大会の明日もあまり気温が上がらなくて、テンションはだだサガリ中です
?
そして・・・
6日は定期の内科受診日!
もう血液検査は風前の灯と言う感じですが、それでも体重自体は4`くらい落ちているので、
密かに期待はしているのですが、中性脂肪よりは「胆のう全摘後症候群」と言う病気があるとか・・・。
?
術後暫くは軟便が続いて・・・
ウルソと言うお薬で落ち着いていたのですが、意外と早めに打ち切られて様子を見ていましたが、
今年になって、ひどい下痢が続いていた時期があって、いろいろ腸内環境を整える努力をしてきましたが・・・
一番効果があったのは禁酒ですね
?
途中何日か飲んしまいましたが・・・
多くは節酒より禁酒状態でしたから、今は落ち着いているのですが、
トイレに行けないと言う状況下では、少し神経質になりがちなので、内服の相談にと思っています。
?
この時期から・・・
北の街さっぽろは美味しいものが多く出回ってきますから、たまにはお酒も楽しみたいですよね
あっ禁酒と一緒に揚げ物も一切摂っていないのですよ。
4`減は、そちらの方がウェートは大きいかもですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ