メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキ ? 

2022年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家族のお誕生日は年に4回
本人来なくても勝手にケーキを食べてお祝いしている。
自分で生んどいて  おめでとう!もないとは思うけれど、母も毎年 おめでとーと電話してきたから・・・息子たちにも!
本当はマキシムのナポレオンパイがいいのだけれど、ずいぶん前に撤退して買えなくなっちゃったから、ま、いろいろ!と言ってだいたいトップスで買ってくる。
昔は正方形の大きなのがあったのだけれど、行くお店にはない。それに、このケーキを手に入れるのには、赤坂のお店か日本橋の今はコレドになっているところにあった千葉銀ビルの地下に行かないと買えなかった。そのうち銀座でも買えるようになって、今はそこのエキナカで買えるのです。いつでも・・・
今回は本人におめでとー・・・
ありがとー・・・と美味しそうに食べておりました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ