メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ウイルスうじゃうじゃ 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












小林研一郎指揮、日本フィルハーモニーのシリーズ三回。毎年欠かさず聴いています。二月に3回分シリーズで予約して、その第一回がやっと本日。


千住真理子ヴァイオリン。彼女の演奏はあの六億円したとも言われる名器にふさわしい繊細そして豪快な演奏、楽しみです。


いつも会場はサントリーホールなのに、今日は東京芸術劇場。うっかりサントリーホールに足が向いそうでした。習慣って怖い。


人の集まるところには行かない主義です。が、コンサートは別。
最近は入場制限が緩くなったのか、両隣は空席ではありません。いくら広いホールといっても換気がいい筈もなく、平熱で症状のないコロナ感染者は絶対に居る筈です。
ウイルスうじゃうじゃかも。




2000人の収容人数が満席になるとどうなるか。


コンサートホールでクラスターと言う話は聞いたことないけれども。


決して安心して行く訳ではない。変な世の中です。






常に濃厚接触者の意識で居ます。 変です。 人間を危険視するのですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ