メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

外の風に当たろう 

2022年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









歩きは、身体の運動のためでもあり、心が日常の煩わしさを飛び越えます。

頭を空っぽにできる時です。

















花から花へ浮気者の蝶が一体私のためにどこに止まってくれるか、我慢強くその飛行を追いかけます。











野良猫にも会える。時々うちに来る子かなぁ。
野良ちゃんは自由でいいね。













どうしても外の世界が見たいと首を出す。


内と外の違いわかったのでしょうか。




一年中外にいる子はコボちゃんです。 ずっと通る人を観察しています。


コボちゃんは洋服持ちで、しょっちゅう着せ替えてあります。
不思議とマスクをかける人がいないのは感心感心。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ