メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

悪意で使用されたクレジットカード 

2022年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月25日の事、
市内スーパーで、
paypayクレジットカードを使用しようとしたら使えませんでした。

使えなかった事って無いから、
磁気でも悪いか、メンテナンスの時間・・?

その日は、使えたり使えなかったりして、
なんでかなぁ・・?
センターに問い合わせると、
悪意のある人から、クレジットカードを使われたと発覚。
え〜!?

幸いにも、カード会社がカードを止めてくれて、
大事には至らなかったけれど、
今後、カードの引き落としを見るように言われ、
使用されていたなら、カード会社が負担してくれるらしい。

そんな事、自分に降りかかるなんて思いもしない。
そんな訳で、カードの再発行、カード到着する3週間の期間、
カードは使用できない。
不便。

暑くなり、陽ざしは、夏日で、
屋外作業は、早くも辛い。
今日は、1時間程すると、頭痛。
日射病からくる頭痛・・?
そうかも。。

あまり、一生懸命すると、体を壊すから、
サボり気味でしなさいと近所の校長先生の言葉を思い出す。
サボり気味にするって、どんな感じ?

とりあえず、
1時間、直射日光を浴びたなら、15分の休憩を取る事にした。
明日という日に繋げる為に、疲労を貯めず、体力温存。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ