メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

六月の空 

2022年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




六月の空に期待したけれど、なんだかボーッと晴れと曇りの中間のようなお天気でした。


有難いことに、湿度は低く、嬉しい爽やかな風がそよそよと。













爽やかさがいつまで続くかです。


近くの医院に行って十一時の予約が1時間半、狭い待合室で待たされました。


蜜でした。おまけに冷房で足元が冷えました。


誰もが不機嫌な顔で診察室に入り、出てくる時も硬い表情。


診察室に入ると、どうぞおかけくださいと椅子で腰掛けて待つのです。
なんの仕切りもない診察台で前の患者が診察中です。


プライヴァシーの無さに唖然とします。


いくら差し支えのない会話であっても聞きたくない。他人に聞かれたくない。


自分は耳がいいから全部聞こえます。


野蛮な国です。都会の真ん中で。


初めて行った耳鼻咽喉科でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ