メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・軽井沢プリンスアウトレット デリフランスのパンたち ? 

2022年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私はSuicaだけでペイペイとかエディとか持っていないから夫と一緒にいる時は払ってもらう。
その支払いの時に、一瞬 ん? となっていたからお店から出た時に聞いてみた。ら・・・パンって高いんだねー・・・
朝はご飯とみそ汁にしよう。お米は余っているんでしょ?ときた。
そりゃぁお米は安定しているから経済的だけれど・・・
ここのパンは高くないのに、キャベツが198円もした。なんて騒いでいるのに、おひとつ300円超えのパンを平気で買うのがちとおかしいんじゃないか?なんて思ったのかも・・・
って事で、夫はご飯で私はパン!ってことにしようと思ったのです。


?
道が空いていたから早く着くけれどどうする?
んじゃ、軽井沢行こっか?ってことになり寄り道
だがしかし、この日も物欲なし!
せっかく空いていてお買い物するにはいい感じだったのに・・・ただのお散歩になった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ