メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あれ、けっこう熱があるんですけど 

2022年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


治験のワクチンを打ったら、毎日熱測ったり、状態を送らなきゃいけないの。で、測ったら37.7度。これも副反応? 頭痛とか腕が痛いとかは、なくなったのに。いつからあるんでしょ。 一日暑いから熱いんだ、と思ってたけど。熱中症の方か? 陽性だったら、連絡が来てると思うし。酸素濃度は99%あった。 我が家は少しの間、お花畑に。香りバイカウツギ   各種マンネングサ     クローバー・ティントワイン   リシマキア・ミッドナイトサン   まとめると  奥で突っ立っているのは、アカバナユウゲショウ。名前と違って夕方には閉じるやつ。 今年はマンネングサも、あちこちで増えている、勝手に。リシマキアとクローバーは、去年植えたのが増殖中。 うちの庭はこの3つに、お願いしよう。 37.5度だ、大丈夫かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ