山のダイアリー

やっぱり買ってしまった^^; 

2022年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

先々週からずっと気になっていた
揺らぐ炎のキャンドルランプ

実は電池で明かりがつくものなんだけど
この炎が実にうまくできていて
本当のろうそくの火の揺らぎに似ている^^♪

ろうそくだけのものは
ずっと以前に手に入れたのだが
ランプ式のものは初めて^^♪

見たとたんに思わず買いそうになったけど…
まだ我慢!我慢!

と2週間が経過

今日やっぱり買ってしまった^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

いつもありがとうございます
これ本当に上手くできているんですよ^^♪
多分下からの緩い熱で上の炎がまるで
燃えているように揺れる

以前はよくこの上に手をかざすことを
ためらっていた時期まであるぐらいなんです^^;

2022/05/30 22:13:26

揺らぐところが見てみたいです!

柊 子さん

きゃー、おっしゃれー!!雰囲気ありますねー。
いつも炎を見て暮らしてるユパさんが
「本当の火の揺らぎに似てる」とおっしゃる!
その揺らぐ炎を見てみたいです。
どういう仕組みで揺らぐんでしょうねー???
ロウソクはずっと灯りともしてても溶けて短くならないんですね。

ガマンしてもしきれない、諦めつかないものに出会って
やっと家に連れて帰る時の気持ち、私もあれこれ思い出しました(^^)

2022/05/30 22:02:10

PR







上部へ