メニュー

「勝っても 負けても 虎命」

とうちゃこ 

2022年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自分が好きなテレビ番組の一つに、〇野正平さんの
「心旅」という番組がある。
自転車で視聴者の思い出の土地を巡る番組である。
もうこの番組も10年を超えているのだから
月日の経つのは早いものである。
最初は毎回は見て無かったけれど、近年は欠かさず
見る番組である。

自分は、生まれも育ちも大阪だけれど
自分にも、大阪に忘れられない風景がある。
子供時代に育った場所である。
誰でもそうだと思うのだけれど、その場所に行くと
その当時を思い出すのである。

〇野正平さんも、むかしはマスコミの標的になる
様な生活を送っておられたが、今や70歳を超えて
「それなりの味」を出しておられて
良い感じの番組になっていると思うのである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ