メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

創作和食わっはっは、今夜はいい気分 

2022年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レオマの薔薇が素晴らしいと言うので

もう行く日が今日しかないので、午後から出かけた。

その後、琴平のねぶたを見に行く予定だったが

今日は蒸し暑くてかなり疲れてしまい

琴平のねぶたは諦めた。


もちろん、夕食はどこかで済まそうと

街をブラブラ

偶然、看板を見て飛び込んだのが

丸亀町のど真ん中にあった創作和食「わっはっは」






思いがけなく居心地が良かった。

気持ち良くていつもは生ビール一杯のワタシ

二杯も飲んでしまった。

お二人いたが、とてももてなしが良くて

また、行こうと言う気になった。

二度行きたいと思う店はそうないからね。






日本酒の好きな人はいいかも

日本酒がかなり揃っていた。







美酒じゃなくて、美酢






座敷の壁にはお酒のレッテルがびっしり






料理も美味しくて満足

特に長いアスパラガスのさぬきのめざめにダンナさんが大喜び






ハサミで小さく切って食べやすくしていただいた。





ボリューム感のあるお揚げで包んだ餃子






新玉ねぎの料理






マスターの工夫した一品たち

今夜はいい気分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ