メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2度目のライラック祭りも・・・ 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は15℃〜17℃予報で、現在は17℃です。
かなり久々に本格的な雨となっています。
?
昨日は27℃の中・・・
がんばって「ライラック祭り」に出かけて大正解でした。
そして途中、三越に寄って靴を購入した奥さん・・・(^.^) でもさすが三越ですね、しっかりサイズがありました。
?
そんな事で・・・
ご機嫌さんの中、ビール・牡蠣・ツブ・イカの一夜干し・ウニご飯を楽しんきました。
    
    
     
最後に頼んだサガリ・タチの天ぷらが実に余計でしたが、牡蠣とツブだけで大満足でした・・・(≧◇≦)
?
今日は・・・
このあと、スーパー銭湯に行ってきます。
奥さんはジムで、ゆっくり入浴できますが、この時期はジムを休んでいるので・・・(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ