メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんと・・・ 

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜27℃予報で、現在は15℃です。
その初夏らしい爽やかな札幌も今日までの様で、明日からはリラ冷えの日々になるようです。
?
昨日は・・・
31日の同好会ペア大会の準備に追われていました。
まずは成績表の短冊を参加者84名分印刷、男性参加者のみ抽選で相手を決めるので、その抽選くじの作成、
組み合せ表に貼り付ける男性参加者の氏名・・・当日の受付表などなど
?
ちなみに短冊は・・・
      こんな感じなんですよ(^.^)
真ん中からカットして使用します。
?
そして・・・
今日は午後から奥さんと「ライラック祭り」に行ってきますね(≧◇≦)
そのために昨日は頑張ったのですから、美味しいビールを飲みたいですね・・・ちょびっとだけ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ