メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋のパンたち ? 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 スノーマーチのまるごとポテトフランス 

 信州りんごデニッシュ 

 レモンパイ 
久しぶりのブランジェ浅野屋のパン
いつも上野とか東京のエキナカで買っていたけれど、ほとんど行かなくなっていたので、ご無沙汰です。
ちょっと前に、地元のエキナカに入ったのは知っていて、たぶん一度だけ買っていたような・・・
ただ、いつも使う改札ではないからうっかりしていた。

昨日は三社祭でしたね。
行ってらっしゃぁ〜い!と里帰りお産で実家にいた私は、カメラを担いでぷらぷらと三社祭に出かけた父を見送って、父がただいまぁ〜!した時にはもう産院で長男を生んでいたんでしたっけ・・・60代でちゃっちゃとあちらに行ってしまいましたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ