メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コンビニスイーツ・・・? 

2022年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日はちょっとしたイベントで、雨の中車でお出かけ!
雨は降りっぱなしで小雨になったから外に出ようと思っても、すぐにバシャバシャのくりかえし・・・なので車からは出なかった。
車の中でビシバシッ!
駐車場には結構たくさん止まっていて、もっいっかな?な車は帰って行き、新たにやって来る車もありで入れ替わりは激しかった。
そんなことの帰り道、珈琲のオトモはあるか?と聞かれ、あーないなぁ〜で帰り道コンビニに寄って、ふたりなのに3つ買って来た。
どれも美味しそうだったからハンブンコして食べた。
どれも美味しかったんだわーい!

先ほどの朝ごパン
昨日の夜散歩で牛乳を買いにスーパーに寄ったところ、パン屋さんが売れ残りを半額にしていたからカレーパンを買って来た。
私は朝からカレーパンっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ