メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

蕎麦カフェ「心呼庵」に行く。 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人に教えられて行ったランチ店

志度のオレンジタウンにある蕎麦カフェ「心呼庵」

蕎麦屋さんと言うよりおしゃれなカフェ











小物やパンなど販売されていた。












蕎麦屋だけどケーキもあり

カフェも併設されている。






ランチが来るまで出された蕎麦せんべい







ランチはザルそばのセットと

ぶっかけセットを

それぞれとってみた。






十割そばの手打ちそばだと言うのでダンナさんが喜ぶ





丘の上にあるオレンジタウン

冬になればイルミネーションで有名な所

住宅地なので静かでゆったりできる。







ワタシはうどん派だけど、たまには蕎麦もいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ