メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

いつもの倍の距離を散歩 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の天気は夕方から雨になる予報だったが、午前中には空が薄暗くなって、雨が降り出した。 午前11時頃、雨がポツポツ雨に変わったので、思い切って傘をさして散歩に出る。 いつもの六郷用水沿いの遊歩道を東光院まで歩き、帰りは沼部から電車に乗る。 (六郷用水脇の遊歩道) (六郷用水脇の遊歩道、竹林と背中合わせのところに私の生前墓がある) (東光院 山門)  いつもなら多摩川で降りるのだが、昼食に寿司が食べたくなって、多摩川で東横線に乗り換えて、田園調布まで行く。 田園調布のちよだ鮨でにぎり鮨と鯖の棒鮨を買い、帰りも1駅分歩いて帰る。 (ちよだ鮨、以前に撮った写真で申し訳ありません) 家で昼食を食べたが、棒鮨が半分余ってしまった。以前に比べ食が細くなってきたように思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ