メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

39ゆ:♪〜ゆうべの秘密/小川知子〜♪ 

2022年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪

1い 2ろ 3は 4に 5ほ 6へ 7と 8ち 9り 11る 12を 13わ 14か 15よ 16た 17れ 18そ 19つ 20ね 21な 22ら 23む 24う 25ゐ〜え 26の 27お 28く 29や 30ま 31け 32ふ 33こ 34え 35て 36あ 37さ 38き 


<39ゆ>
〜独り言 ゆうべの秘密 繰り返す〜


ゆ:♪〜ゆうべの秘密/小川知子〜♪ 1996年
https://www.youtube.com/watch?v=Ff894lXX-2M


〜1969〜 '夜ヒット・紅白「初恋のひと」 
〜1968〜 '紅白「ゆうべの秘密」
https://www.youtube.com/watch?v=fFWD3Sj1eLQ


作詞:タマイチコ / 作曲:中州 ロー

ゆうべのことは もう聞かないで
あなたにあげた わたしの秘密
幸せすぎて 幸せすぎて
あなたにすべてを かけたのだから
ゆうべのことは もう聞かないで
このままそっと 抱いててほしい

ゆうべのことは もう云わないで
甘えていじわる しただけなのよ
幸せなのに 涙がでるの
あなたにすべてを かけたのだから
ゆうべのことは もう云わないで
やさしくそっと 見つめてほしい

幸せだから 何んだかこわい
あなたにすべてを かけたのだから
ゆうべのように もう泣かないわ
今夜もそっと 愛してほしい




<小川知子>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ファンです♪

SARAさん

小川知子さん、何年か前に間近でみましたが、相変わらず綺麗、素敵な方でした(^-^)
インスタグラムで近況を色々発信されていますね♪

2022/06/14 12:07:28

PR





上部へ