メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

38き:♪〜君といつまでも/加山雄三〜♪ 

2022年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪

1い 2ろ 3は 4に 5ほ 6へ 7と 8ち 9り 11る 12を 13わ 14か 15よ 16た 17れ 18そ 19つ 20ね 21な 22ら 23む 24う 25ゐ〜え 26の 27お 28く 29や 30ま 31け 32ふ 33こ 34え 35て 36あ 37さ

<38き>
〜いつまでも 言ってくれたの 嘘なのね〜


き:♪〜君といつまでも/加山雄三〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=EnDR9gnR0c4

〜加山雄三・星由里子〜
https://www.youtube.com/watch?v=e2W9E1kgyQs

作詞:岩谷時子 / 作曲:弾厚作

ふたりを夕やみが つつむ この窓辺に
あしたも すばらしい しあわせがくるだろう

君のひとみは 星とかがやき
恋する この胸は 炎と燃えている
大空そめてゆく 夕陽いろあせても
ふたりの心は 変らない いつまでも

(セリフ)「幸せだなァ 僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ」

君はそよかぜに 髪を梳かせて
やさしく この僕の しとねにしておくれ
今宵も日がくれて 時は去りゆくとも
ふたりの想いは 変らない いつまでも

<加山雄三・星由里子>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ