メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・帰りのランチはフライングガーデンへ ? 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ランチサラダ と スープ

ランチタイム数量限定メニュー「ふっくらハヤシハンバーグ」
メニューに新しいのがあったから・・・たまには違うお品を!

なんか最近の帰りのランチは定番となっている。
お店に入り気が付くとお席に案内され、粗忽者の私にはやらせず、ランチスープをふたぁつ持ってきてくれる。
?

いつも一緒で仲いいよね!と言われたことがあったから、どうだろうね?
夫婦でずっと一緒にいて話すことってあるの?と聞かれた時、特にないよ。あちらは余計なことしゃべってうっかり地雷を踏まないよう気を付けているしね。
そこ、私行ってないから・・・とか!
いろいろありま〜〜〜す。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ