メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

美容室へ行った日のお昼は・・・メルヘンのサンドイッチ ?  

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 タマゴサンド と にんじんサンド 
?

ただいま頭皮湿疹の治療につき皮膚科から出ている・・・乾いた髪につけて、15分放置してちょっと濡らすとものすごく泡が立ち普通のシャンプーになるという、ちょっとめんどくさい物を使用中
そのせいか?それのお陰か?髪がもっさりとしてきて、美容師さんも髪増えましたね?
そうなんです。ここのところのお天気で湿気を含みぶわーっと白髪頭が広がり妖怪みたいになっちゃうのです。
まだお子ちゃまに、こわぁーい!と、泣かれたことはないからいいんだけれど・・・
お隣からは・・・
可哀そうにね。ご送金されて人生狂わされたんだね。まだ若いのにほんとに可哀そう。と聞こえて来た。
ってことで、量を減らしていただき・・・すーっきり!かっるーい感じで、素敵に仕上げていただき、ルンルルーン!とサンドイッチ抱えて帰ってきました。
それで終わればよかったのに、ただいまぁー (誰もいなくても一応叫ぶ) したら、わっ!誰かいる!
そっか、居たんでしたね?夫・・・
危うくサンドイッチ食べられるところだったけれど、嫌いなんです・・・人参
そんなもんで買い置きしてある出雲蕎麦をね・・・茹でました。

以前お世話になった司法書士さんが、すごく早起きと言ったから、何時に起きているのか聞いたら3時と・・・それって夜中ですよね?って話したことがあった。年取ると早寝早起きしたくなくてもしちゃう。と・・・。そして自分が年取った。なんと3時とはいかないけれど、4時〜5時の間に起きている。なので洗濯物も6時前には干し終わっていることもある。
そして今日は起きたら晴れの気配!わーい!と、2回洗濯!全部干し終えこんなことをしている。
これからスマホを持ってアサカツ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ