メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日の日替わりランチは、大きなトンカツが出てきた。 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の趣味の仲間とのランチは

いつもの彩花

今日は大きなトンカツが出てきてみんなで、ワァ〜〜〜








舞茸の天ぷら











ランチ後は、デザートは別腹とばかりに

黒蜜入りのシフォンケーキを追加

たっぷりのランチとなった。







食べながら、内心、夕飯を減らさないと・・・と思ったけど

夕飯になると、いつもの通り十二分に食べてしまったけどね。








こうして毎週、仲間とランチをしている。

この歳で新しい友人たちが出来るのは本当に貴重

特に若い人とのランチタイムは新鮮で楽しい♪


今日もいい話を聞いて納得

「会話は共感することが大事

否定的な言葉を返すと話が弾まず、楽しくないね!」

と言う話になった。


「人の振り見て我が振り直せ」

気を付けよう〜


まあ〜シニアのランチのおしゃべりタイムも

こうしていい話も出るのよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ