メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

落とし物してしまった今日はざさい 

2022年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

目の見え方が悪くなってきました。
うっかり!が多かった今日
まずはジムのシンプリエアロの予約忘れ来週は入れません
小さな水筒 貰い物
財布小銭入れ空っぽ
を落としたか?
パン屋さんでお昼のランチ
支払い時はたしかにあった
水筒は薬を飲んだ時使った
慌ててはいなかったけど後を振り返って見ないと反省
どれも大したことはない
そう思いながら目が悪くなってきた今もっと注意深く慎重にしなければ
頭の中は心配だらけで注意がぬける
今日は脳トレ教室とジムに行きました。
シンプリエアロは3番だったので良い場所がとれそれなりにやれた。
来週は残念
家でユーチューブでやります
エアロに入ったスタジオでやっぱり勝手な行動するひとがいる
ランナーマシンやり帰ってきました。
道端でみた花
ニオイテンジクアオイ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ