メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

手足膿疱症 映像ナシ 

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 一緒に暮らして20年目かな、手の のう胞症3年ぐらい通院して完治、その間炊事は全て私、水が凍みるミタイ、手は完治。 足はまだ炎症中、一緒に暮らし始めでダカラ 30年以上、入院して扁桃腺治療しても治らなかったみたい。今その延長カモ知れないけど、食事、掃除はしない。 私も今まで仕事しながら主夫? 最近体調悪い 「腹減った!」 も無視。 好きな場所で好きな事やって暮らすしかない、借家 部屋の掃除はしない、風呂は掃除したくないから 入らない [スマ中女] 最長16時間 飯作れ!!!そんな還暦女だ??リタイアの俺 一緒にいたくない、年の差9歳!!!! 旅したい、今は庭でテント暮らし  真夏は? 過去の記事も 読んでネ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ