酒酒是好日

先日の昼飲み 

2022年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:

琴似に昼飲みができる蕎麦屋さんがあるという情報を聞き、先日行ってきました(^^) 北海道ではあまり蕎麦屋で飲む文化がないのか、おつまみ類が充実している蕎麦屋って少ないのですよね…

結果、行ってみて大正解!日本酒の種類も豊富だし、なによりおつまみがすべて美味しかった。写真は一部ですが、かつおの塩たたき(つい先日、かつおは塩で食べると美味しいと知ったので、どうしても食べたかった)ギョウジャニンニクの天ぷらはご主人自ら採ってきたのかな?しっかりした味わいでした(^^) 締めのそばもすばらしく言うことなし!

しかし、ついつい飲みすぎてしまい、帰りの地下鉄で寝過ごしててしまうという失態を…いい歳して昼間っから何をしていることやら(^◇^;)笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ