メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

雨模様の朝 

2022年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

小雨が降る朝を迎えた湘南です。

菜園は無理かな?・・・空模様を見ながら

雨が止んだら、苗の様子見にでも行こうと思います。

5月も半分すぎて、新入生や、新入社員、皆さん

そして人事異動などで転勤、転職した皆さんも

新しい環境にも少しづつ慣れてきたのではないでしょうか?

慣れた分だけ、悩みも多くあると思います

一人で悩まずに、両親、兄弟、姉妹、友達や、

職場の同僚、先輩、上司の皆さんに

少しでも言葉に出して相談することが

私は大切だと私は思います。

相談を聞いてあげることが、前に進める

原動力になると、私は思います。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 良い一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ