メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小春さんのモノマネに大笑い 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大谷翔平さん

100号のホームラン

おめでとうございます。

うれし〜〜〜い?


昨日になるけど

2年ぶりのアロハフェスティバルが中央公園であると言うので

寄ってみた。

ちょうどモノマネの小春ショーをしていて大笑い


小春の谷村新司












そっくりの鈴木雅之

ラッツ&スターのメンバー







「め組の人」を歌って大盛り上がり







本命は、松山千春のモノマネ

歌もトークも上手くて

ずっと笑っていた。


本物さんの歌より、面白いトークの方が良かったりして・・・

でも、松山千春の本物さんのコンサート以前に行ったけど

トークも上手くて、サービス精神がすごかった。

いい舞台だったからね(笑)









松山千春のスーツのレプリカを着て

最後は登場







久しぶりに大笑い

こんな笑いはいいもの

身体も何だか喜んでた感じがする。


高松のGACKTさんも熱唱

バスの運転手さんだって!







もちろん、フラも楽しく見たよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ