メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・八ヶ岳のホテルへ ? 

2022年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










連休中のコンサートチケットを申し込んでいたけれど、海外から演奏者がやってこれず中止となった。
でも、しばらく行っていなかったからちょっとお買い物に行って、タワシアートとあんぱんおひとつ連れてきた。
そしてルリビタキの目撃情報が出ていたから、別荘地内立ち入り禁止だけれど遊歩道はいいですよ。とのことだったからちょっと散策してきた。
だぁれもいない池は霧が出ていて幻想的!
ザバーっと龍でも出てきたら素敵なんだけれど!と言ったら、よくそういうことを思うよねー・・・と、呆れられた。
ルリビタキをみつけることはできませんでしたがいつか・・・ウソもね。
まずは鳴き声を覚えておかなくては・・・?
?

今朝、明美ちゃん目当てで家にいる時はいつも見ている土曜の朝の情報番組を見ていたら、あら、このひと!と知り合いではないけれど、知っているお顔が出ていて、えっとーどなたでしたっけ?と見ていたら、あーブログの人だわね。節約・・・クローズアップされていましたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ