メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

駅コンビニ NewDays の ? スゴおに!と・・・Seria の衛生用品! 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




のり弁にぎりました
なんだそりゃ?と美味しそうだから連れて来た。
おー、のり弁だ!

下肢静脈瘤のクリニックに行って来た。
担当医は来月で居なくなるそう。そうなのね、個人病院じゃないと先生がコロコロ変わることがある。なんだらかんだらお話して、あと一回こちらに来て、今後皮膚科で見てもらうことにした。皮膚科は個人病院だから先生が変わることは私が生きている間はなさそう。なので安心。
そんなこんなで病院のはしご・・・午前中はそのクリニックで午後は皮膚科へ・・・
クリニックの帰りに  スゴおに! 買ってお昼に食べた。
私は日にちにめっぽういい加減!なので、いつ診察受けましたか?とか、ワクチンはいつ受けましたか?と聞かれても、だいたいで、〇月です。といい加減。日にちを聞かれると、あれ?いつだったかしら?今後はお薬手帳かなんかに記録しておくことにしようかと・・・
カレンダーに書いてあるけれど、その月終わったらビリっとしてポイっとしちゃうから・・・手帳だってもうすでに必要ないから持っていない。手帳に書くほど予定はないから・・・
大雑把には困りましたね。ってまるでヒトゴト

そんなわけでドラッグストアで買っていたケア用品が結構するのよねー!とぼやいたら、100ショップで売ってるよ!と教えてもらった。
早速行って買って来た。
ぼやいてみるもんです。

今日は一日雨らしい・・・
これはもう本を読んだらいかが?って事でしょうから、家事はちゃっちゃっと済ませそうしましょう。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ