メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日一日が大切な日なのに 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨が降ると、ビーチラインを走る車がしぶきを上げる音がやかましい。朝のうちは、陽性の雨だったが、午後からは向かいの岬が霞んでしまい、湯河原の街も見えない。何度も海を眺めるが、夜まで、同じだった。 外に出られないと、外部からの刺激がもらえないので、全く変化を感じられない時間が過ぎていく。もう長く見積もっても、2000とか3000とか、数えるのが簡単なくらいに日数しか新しいことを知る機会がないのに、そう考えると、勿体ない気がしてくる。 自分から率先してやったことを考えてみた。目障りになった石油ストーブをしまった。下着の入れ替えを少しだけした。昼のソバをざるそばにした。後は・・・・・・・・・ 相変わらずのPCの動きの悪さに、午前中掛けて新聞を読んだ。そこから先に進もうとしたら、つっかえて嫌になり、昼過ぎに再開したら、俄然調子が出た。こんなことの繰り返しなので、またキャッシュの削除をしてみた。少しはPCの目覚めを誘ったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ