メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

シャボン玉と戯れるゆず隊長を動画にしたい 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自動シャボン玉飛ばし機
前から欲しかったので
買ってみました
ゆず隊長がシャボン玉と戯れる
動画撮りたくて

最初の一個目はごほぉごほぉって激しく咳き込むカエルの口から溢れるよだれ的な泡
テーブルの上に飛び散る
石鹸液

小さな泡の連続が可愛い
このまま調子良く連続でいけるかと思ったら

またまた咳き込むカエル
ランダムに、飛ぶシャボン玉
からのまた咳き込む
携帯画面に石鹸液が飛んでくる
ちょっと失敗したかな
これはこれで可愛いんですがね

想像していたのは
結婚式のときのブワッ〜って
飛んで来るイメージだったんですけど😆

ゆず隊長のシャボン玉と戯れるは延期ですわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ