メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

実になぁれ スイカ苗植え 夏の夢  今度こそ 生らせてみたい スイカ苗 

2022年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



相棒が うたごえの備品や文房具買いたいと言い ホームセンターに行った
私の目的コーナーは 真っ先に花売り場 かなり広大な敷地に花木がある
前回は ミニトマト 茄子の苗を買って ベランダに育成中
?


?
スイカ苗の所で足が止まる 買ってみたいなぁ 以前は失敗 花だけ見た
ベランダのプランターの空は一つ またトライしてみるか
更にとなりに まくわうり=キンショ―メロン? 昔のまくわ瓜とは違う
?
これら苗類は いっぱいあるのに買う人が少ないのか 枯れかかっているものも
良し 一つだけ買って 花だけでも良いさ 植える余地は無いが他と同居だよ
スイカもメロンも まずは花 夢は実になり 夏の日に食べてみたいなぁ
?

本葉7枚残して 親づるの先は摘まんだ


ごめん 同居 同棲しなさい!

?
棄てる野菜の根から 大分の九一ネギ 林のようになった レシピを見なくちゃ
キャベツや玉ねぎ 深谷ネギの花たち どれがどれだか分からなくなった
カットかぼちゃ タネを植えたら一つ芽生えた 昨年と同じニュージーランド産
?

昨年もかぼちゃのタネ蒔いて発芽 花は次々と咲いて楽しめた 今年はどうなるかなぁ
 ? ホームセンターにあった とちのきの花

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ