メニュー

「勝っても 負けても 虎命」

自分にとっての。 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



嬉しい事があったのである。
自分が、大好きで憧れている掛布雅之さんが
YouTubeチャンネルを開設したのである。

お若い方から見れば、掛布さんは普通の
初老の男性(自分もそうです)であるが、
彼の現役時代、特に20代のプレーを知っている
自分にとっては、むちゃくちゃ憧れた選手である。

自分にとっての、ミスタープロ野球は
掛布雅之さんである。
その彼が、YouTubeチャンネルを開設したのである。

自分も最近、YouTubeチャンネルを開設し、
他の人のYouTubeチャンネルも拝見させて
いただいているが、彼のチャンネルは、
どのチャンネルより「いちばん見たいチャンネル」
になったのである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ