メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

和食サンドWATANABE・・・だし巻き揚げサンド ? 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





話に聞いていたので食べてみたかった。
お昼休み・・・丸の内で働く皆様と一緒に並んで買って来た。
玉子焼きが揚げてある。
?
私はひとり分だったら最近レンジで玉子焼きを作っている。
丸くしてパスコのイングッシュマフィンにぴったりはめる。

夫は古巣でフルタイム!
いいお席に座ると一日楽しい!と、席取り合戦に勝利するため早々と出発!
小学生みたい!と笑える。
定年後の爺さんたちは早起きだからいんじゃない?
週一とか週三とか月一とか・・・働き方は様々。その人たちの為にお席を置いておくのはやめて、サロンのようなお席になったらしい。だから広々となっていいらしい。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ