メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

餃子茶屋あおぞら銭函3丁目 

2022年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い時期だけ期間限定で出前してくれるので頼んだ思い出
店舗に先にオーダーしておいて
受け取りとかも出来ますが
店までいくのが冬場嫌〜😏

もっちりした皮の中にたっぷりの具材が詰まっていて
ニンニクの香りが食欲増増に
させられます

餃子は大きいです
サイズ計っておけばよかったかな

残さず食べる私もラスト1個残して晩御飯のおかずにしました

ご飯は店舗で食べるときよりも
少なめに入ってます
店舗ではごはん大盛が普通で
提供されてます


雪のない頃に食べに行った
お店の外観
なに風と表現はちょつと難しい建物
古民家を移築したらしいです
夜は提灯に明かり灯って大袈裟に言うと千と千尋の神隠し風

駐車場は広くとってありますが
いつ行っても混んでます


店内は靴を脱いで入ります
小上がりとテーブル席あって
店内は天井の高い落ち着く雰囲気です

餃子のキャラクターが
可愛い(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ