メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

朝陽に輝いて 

2022年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

夜の雨も上がって、5月の青空が

見えてきた朝になった湘南です。

庭の芍薬、バラ、みかんの花の水滴に

朝陽に輝いて、生き生きして

笑顔と元気をいただきました。

これから野良着に着替えて菜園に行ってきます。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で、素敵な週末を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レフアさんへ

湘南コボさん

こんばんは〜

青空のもとで、土と野菜と仲良く

庭の花たちとも仲良く

おかげさまで、世話をした後の

晩酌を美味しくいただいてます。

2022/05/18 20:49:24

気持ちのいい空ですね

レフアさん

今日もいいお天気で気持ちがいいですね
朝、庭に出て花を見ると癒されますね
私も起きて一番に庭に出ます^^
今日一日笑いが多くありますようにって(^^♪

2022/05/07 16:03:04

PR







上部へ