メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2022年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 浅間山 
雲海のきれいな日にパチリ

仲間入り・・・

八ヶ岳高原ロッジに行って連れてきた。
これ以上増えないでしょうね?って聞いてみたら、わからない!
たわしです。

お天気が・・・
晴れ?で出かけるとあれ?
曇っていて降りそうだからお家で・・・って言っていたらあれ?
コロコロ変わるお天気で、とても寒かった。



別荘地をお散歩
昔の野球場で、ドローン教室かしらね?
昔家族でわいわいしていたテニスコートは草ボーボーで、木まで育っていた。




いつもの公園もぐるぐるお散歩・・・

 幸楽苑の餃子  をお持ち帰りして・・・

ある日のおやつは  りんごの木の純生シュークリーム 

ある日のおやつは  和泉屋の柏餅と豆塩大福 
連休後半はお天気に恵まれるらしい・・・今日はもうキラッキラ!
前半のお天気はちょっと・・・それなりに無理やり楽しんできた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ