メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

爽やかな天気の下、電車の2駅間を歩く 

2022年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は寝坊してしまった。遅い朝食を食べて、12時散歩に出る。 日差しは出ているが、爽やかな風が心地よい。 いつもの六郷用水沿いの遊歩道を歩く。今日も、1羽だけでカルガモがやって来ていた。1羽だけで可哀そうだ。 (カルガモ、1羽だけで可哀そう) 東光院に参拝し、沼部駅の次の駅、鵜の木駅まで歩こうと思い立つ。 (東光院) 日差しが当たらない道路の右側を歩く。杖を突きつつだから随分時間をかけて、鵜の木駅に到着。途中コンビニで缶ビールを買って、喉を潤す。 帰りは電車に乗ったが、家に帰ると14時を回っていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ