メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

今夜も地震 

2022年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【05月02日22時21分ごろ震源地が京都府南部 震源の深さは、10 km  マグニチュード4.4と推定。
震度4 京都府 亀岡市安町
他はかなり広範囲。】

神戸新聞からのメールが入るより前に、パソコンの前にいたら、カタッと言う音と、ゴーッと言う音が聞こえた。どちらも音はかすかだったが、阪神淡路大震災の時の余震の音と同じように思えた。しかし、音は本当に注意して聞かないとわからないくらいの小ささだった。
神戸新聞からのメールはほどなく2件入ってきた。先のメールは震源、次いで地震の範囲らの詳細だった。

亀岡も震源地であることが多い。近々に、トラフの大震災が起きる前兆現象と私は思っている。

以前に、東大の先生が言っていたことは信用していない。何時きてもおかしくないと思っているからだ。

新聞ニュースでは富士山の爆発も出ていたことがあった。これも注意しておかないと大変な事になるのはわかっているはずだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ