メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

できる前から 

2022年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこかの国の機関にで「アナログ」の反対の言葉の省庁が肝いりでできたが、早速にトップが交代、今日のネットには【庁職員、職場に不満 「激務」「風通し悪い」】・・・と出てきていた。まともに仕事をされていると思いたいが、ある新聞では、辞退される方がかなりあるそうだ。


できる前から、情けないことになると思っているが、業務を海外に委託する方が早く、安価に、立派にできると思っているが、中国・韓国・インドなんかは優秀な「アナログ」の反対の言葉では卓越した技術を持っている国。外注大好きな国もそれに頼ることになるのではと思っている。


国のデータを都合が悪くなると、変える、国民には見せない、国会でも黒塗り、白紙、いろいろするのに「アナログ」の反対ではし易い。

それにしても、日本の裁判制度では、モリカケの問題で改竄の作業をさされて、自殺された方の奥さんから出ている裁判の遅さはどうしたことだろう。あべのハルカスの屋上から目薬を落として、空中分解を裁判制度がしているのだろうか。
民主主義国家がこんなことではなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ